2011年09月12日

煮込みハンバーグ

スーパーに買い物に行ったら、ひき肉が安かったの。
夕食にハンバーグを作る事にしたよ。

うちの家族みんなハンバーグが大好きなの。

多めに、ひき肉を買ってきたからハンバーグと肉団子
作って夕食のハンバーグ以外はお弁当用に冷凍した。

娘が学校でハンバーグ作るって言ってたから
一緒に作る事に・・・

子供は煮込みの方が好きなんだよスマイル

パパが帰って来てみんなでご飯食べたよ。
頑張って作ったハンバーグをパパが美味しいって
食べたからすごく喜んでた。

また作るって張り切ってたよピカピカ
数年後には大好きな人に作ってあげるんだろうねニコニコ





同じカテゴリー(料理)の記事
 カツサンド。 (2012-02-12 10:20)
 実家で・・・ (2011-09-26 20:42)
 今日はうどんで・・・ (2011-04-21 15:55)
 今日は・・・パスタを予定 (2011-03-28 12:58)
 お料理大好き! (2011-03-04 15:38)

Posted by ひな at 23:15│Comments(0)料理
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。